書籍・雑誌

2013年2月 6日 (水)

たまには本を読も~

130206_195601

立ち寄った本屋さんで、モノリスワークでお世話になった鈴木啓介さんの新書「はじめての超意識覚醒」を見つけ、買って読んでみました。

通常、私が本を買う時は、タイトル(地味目が好き)と表紙の色(黒なら絶対買わない)で決めますが(あほ丸出しな選び方だけど、私にとって色は絶対重要なんだもん♪ ̄▽ ̄)、一度お会いした事がある方の本は、タイトルが何であれ、表紙が黒だったりしても抵抗無く買えてしまいます。^ー^エヘ☆

前の3冊と同様に、今回も理解しやすい内容と文章で、私の心に必要な言葉が沢山詰まっていました。詳細はぜひ皆さんで読んでいただくとして(ここはざっくり^_^)、今回、ついていたCD「本当の自分につながるCD」を聞いていた時のこと。またモノリスワークの時のような体験をしました。

ヘミシンクみたいにヘッドフォンをして寝そべり、鈴木さんの声ってこんなだったっけ?と思いながら聞いていたのですが、わずかの間に寝てしまい、曲の終盤かな?で気が付くと、両手首がすっごくムズムズしていて、両手のひらの中心がとても温かく、レイキヒーリングをしている時と同じ状態になりました。(この感覚は気功やレイキをしている人でないとつかめないかも。エネルギーがすごく流れているなぁ!と驚くほどの感じでした@▽@)

今回も曲の印象は意識が飛んでしまい、ほとんどありませんが(もう一度聞いてみようっと^^)、CDのタイトルのように本当の自分につながってエネルギーが沢山流れて来たのか、手首までムズムズするほどの感覚を初めて経験しました。

心をクリアリングしたい方、気功やレイキをされている方(流れますよー!!)、深くリラックス&リフレッシュをしたいというだけの方にも、ぜひオススメしますv(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)